JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【食玩】《すみっこぐらし》すみっこなねこぐるみ (④ ねこ)

f:id:joyplanet520:20190507203555j:plain

すみっこぐらし すみっこなねこぐるみ
タカラトミーアーツ
内容:チューインガム、シリーズ1種

f:id:joyplanet520:20190507203746j:plain

シリーズラインナップ(全6種)

  • しろくま
  • ぺんぎん?
  • とんかつ
  • ねこ
  • とかげ
  • たぴおか(2個)

全すみっこねこかぶってて(笑)可愛いです。

冬じたくといえば『こたつ』‼
日本の心でありますよ。

f:id:joyplanet520:20190507203808j:plain

④ ねこ

というわけで、今回は『④ ねこ』をセレクトしました。
すみっこなねこぐるみと言うぐらいだしね。
こたつとねこ、相性バッチリ☆

f:id:joyplanet520:20190507203836j:plain
↑ 中身はこのようになっています

袋をあけてみると、

f:id:joyplanet520:20190507203901j:plain
↑ もう この時点でもカワイイ。

f:id:joyplanet520:20190507203946j:plain

☆ 組み立て完成 ☆

組み立てて、シール貼るだけです。
切るという動作がないのでとっても簡単。
シールもどんどん好きなところに貼ってOK!
(我が家では大体、子供の日用雑貨や頑張ったねシールとかに活用したりしますが)

このこたつは『ねこ』と『ぺんぎん?』だけが潜り込めるようです。
これはみかんも添えてあげたい。

 


おまけのおはなし

この間、UFOキャッチャー行った時もたまごふとんに包まれたすみっこ達がギッシリ詰まっててほっこりしました。