JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【MINECRAFT】のらくらマイクラ 〜番外編〜 よりみち珍八景

皆さん、来たる超大型連休GWの予定はもう立てていますか?」

f:id:joyplanet520:20190831222329j:plain

「もしまだでしたら、マイクラ観光ツアーコンダクターよりお勧めの観光スポットをご紹介させていただきたいと思いますがいかがでしょうか?」
 
 
ということで今日はのらくらマイクラ番外編としてこちらのお客様と共に、よりみち珍八景プランをお勧めしたいと思います。
 

f:id:joyplanet520:20190831222352j:plain

「こちらが、一緒にご案内させていただくハスク親子さんです。」
すでにこの図がかなりレア。よって、早くも
よりみち珍八景プラン①に認定。
 

f:id:joyplanet520:20190831222418j:plain

「いやぁ~、お待たせしてすみません!それではご案内しますね。」
 

f:id:joyplanet520:20190831222451j:plain

f:id:joyplanet520:20190831222507j:plain

「あれ?お連れ様いらっしゃいましたっけ?」
 

 よりみち珍八景プラン②

f:id:joyplanet520:20190831222539j:plain

「先日はもう4月だというのに、都心では雪でしたね。
   のらくらマイクラでも一部だけ雪が降るというこんな珍光景が。」
 

f:id:joyplanet520:20190831222631j:plain

「あ、クリーパーさんも雪景色を楽しまれているようですね。」
 

f:id:joyplanet520:20190831222651j:plain

「近づいていくとこの通り、ものすごい吹雪に包まれてしまいます。」
 
 

よりみち珍八景プラン③

f:id:joyplanet520:20190901090956j:plain

お友達が仕掛けたトライデントな罠に引っかかってしまう、ちょっとおドジな溺死ゾンビ。
 

f:id:joyplanet520:20190901091100j:plain

「トラップ解除して差し上げたら、喜んで釣りを楽しまれていましたよ。
   でも、相変わらずやっぱり水中で釣るスタイルなんですね…。」
 
  

よりみち珍八景プラン④

f:id:joyplanet520:20190901091125j:plain

「沈没船で一攫千金☆お宝ゲットなるか?苦労は水の泡なるか?の、博打的ツアーはいかがですか?
   海面から船の一部が飛び出しているので、とっても見つけやすいですよ。」
 

f:id:joyplanet520:20190901091147j:plain

「しかも、綺麗な形で残っています。お宝に期待できそうです。グェッへっへっ」
 
 

よりみち珍八景プラン⑤

f:id:joyplanet520:20190901091214j:plain

「こちらは比較的珍しいバイオームの“ メサ ”。
   しかもメサの中でもさらに珍しい樹氷バイオームのような作りとなっています。」
 

f:id:joyplanet520:20190901091329j:plain

「夕日がとても映えます。映えスポットですよ。」
 
 

よりみち珍八景プラン⑥

f:id:joyplanet520:20190901091350j:plain

「こちらはパンダ導入の喜びと興奮熱を持ったまま、勢いで作られていたパンダ邸。
   この建物を建てたのらくら建築家は和風建築って難しい、と言っておりました。
 
 

よりみち珍八景プラン⑦

f:id:joyplanet520:20190901091455j:plain

「あえて、外出はせずに図書館などでまったりと過ごすというのも手かもしれません。
   ただし、この図書館の司書さんはゾンビのようですが…。」
 
 

よりみち珍八景プラン⑧

f:id:joyplanet520:20190901091608p:plain

大型アップデートの時にログインを急いでしまった時に起こったバグ。
 
 
 
「さて、どこか気になる場所はございましたか?」
参考(①③④⑤)パンフレットは以下に載せておきますね。
 

f:id:joyplanet520:20190901091659j:plain

[▲ ガイドマップ ][▼ シード値 ]
 

f:id:joyplanet520:20190901091726j:plain

 
「それでは、皆さま良い連休を!」
以上、のらくらマイクラ番外編~よりみち珍八景~でした。
 

f:id:joyplanet520:20190901091746j:plain