JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【ガチャガチャ】《コレキャラ!》ポケモン2

 ポケモンネタ続きになりますが、自粛期間中におもちゃの片づけしてたらポケモンシールドクリア後ロスの勢いでポケモンセンターに行った時にセンターで回したガチャが出てきました。

 

 ▼ ポケロスに関する記事はコチラのURLから

joyplanet520.hatenablog.jp

 

近所では見かけないシリーズのガチャだったので、もしやセンターにしか置いてないのかな?とも思い即回し。

f:id:joyplanet520:20200612221258j:plain

コレキャラ!ポケモン

発売元:BANDAI

内容:1カプセル1セット

対象年齢15才以上

 

f:id:joyplanet520:20200612221704j:plain

 

ラインナップ(全6種類)

 

ロコンがめっちゃ欲しい!出るまで帰れまてん。

 

第1投目

f:id:joyplanet520:20200612222144j:plain

ピカチュウ

やっぱりポケモンといえば、ピカチュウだよね!

 

f:id:joyplanet520:20200612222418j:plain

台座がついていて、固定してディスプレイできます。

 

第2〜3投目

…で、このあと2つ、ピカチュウでた。

↑ 画像(略)

 

あと何回回したらロコンに会えるのかなと、そしてピカチュウあと何匹ゲットするんだろうかとの不安がよぎり気合い入れようとしたら、

 

 

第4投目

f:id:joyplanet520:20200612222635j:plain

▲ 急に、ロコンでてきた(喜)!

 

f:id:joyplanet520:20200612222740j:plain

こちらも台座に座らせてディスプレイすることができます。

ロコン、かわえーなぁー‼︎

 

f:id:joyplanet520:20200612222853j:plain

一応、首の部分が回せるようになっている様なのですが、ジョイントが結構キツめであまり動かせる感じがしません。

腕も動かせそうなんですが、こちらの方は動かなさそうです。

シッポは取り外し可能になっています。

 

f:id:joyplanet520:20200612223254j:plain

▲ タイトル『この距離がもどかしい、it's ソーシャルディスタンス』

 

とまぁ、こんな感じで首が動かせます。

ちなみに、真後ろにも回ります。

 

f:id:joyplanet520:20200612223633j:plain

 

後ろ姿はこんな感じです。 

全体的にフォルムがコロンとしていて可愛いです。