JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【ミスタードーナツ × ポケモン】《ミスタードーナツ50周年☆ミスド ポケモン3周年》ミスドでポケモンといいことあるぞキャンペーン

  去年も気になっていたポケモンドーナツ、いつ買おうかとまごまごしているうちに買う機会を逃してしまったので、今年は買うぞ!と意気込みポケモンドーナツをゲットしてきました。

わーい♪ \( ^∀^)/

f:id:joyplanet520:20201210123710j:plain

どーん!

まあまあ買った.笑

カナヘイさんデザインのポケモンたちが描かれた神袋(箱も)サイコーだぜっ!

f:id:joyplanet520:20201210124533j:plain

 マグカップ(なくなり次第終了)が欲しかったのでセット買いと、個買いの抱き合わせ。

 

f:id:joyplanet520:20201210124017j:plain

今回はラッキーのキャンペーンということで、ラッキーとピカチュウは間違いなくゲット。 

ピカチュウの目は①ノーマル、②うるうる目、③キラキラ目、の3種類あるそうなんです。

そのうる目ピカチュウゲット!あなうるはしや。

色違い見つけた時みたいな嬉しさ。

f:id:joyplanet520:20201210124917j:plain

 ↑ 我が家にやってきたミスド×ポケモンドーナツたち

 

▼ 【ラッキーのいいこと①】スクラッチカードであたりが出たらクリアファイルがもらえる

ミスタードーナツ50周年】

ラッキーといいことあるぞ!スクラッチカードキャンペーン

 
※1,000円(税込)ごとの買い物につき貰えるラッキースクラッチカード
カード配布期間:2020年12月4日(金)~なくなり次第終了
景品交換期間:2020年12月4日(金)~2021年1月29日(金)まで
 

 ゲットしたスクラッチを削ってみる…

f:id:joyplanet520:20201210125242j:plain

うおー!☆☆☆当たり☆☆☆

よっしゃー!

f:id:joyplanet520:20201210125453j:plain

クリアファイルもゲットだぜ!可愛っ!

♦︎ ラッキークリアファイル ♦︎

 *全4種。デザインは選べません。

 *サイズ:縦約31㎝×横約22㎝(ほぼA4サイズ)

 *素材:ポリプロピレン

  

 

 

▼ 【ラッキーのいいこと②】親名ミスドのラッキーがもらえる

 そして、このスクラッチカードにもう一つ特典がついていてポケットモンスターソード・シールド親名ミスドのラッキーがもらえます。

 

こちらはクリアファイルと違い、はずれがでてもスクラッチに記されているシリアルコードでラッキーを受け取ることができます。

ピオニーが「ド・ラッキーだぜ」とか言いそうな?、ラッキーを早速受け取りましょう。

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ふしぎなおくりものから受け取る
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


STEP1-----------------------

f:id:joyplanet520:20201210162129j:plain

Xボタンでメニューを開き『ふしぎなおくりもの』を選びます。 

f:id:joyplanet520:20201210162234j:plain

『ふしぎなおくりものを 受け取る』を選び、

f:id:joyplanet520:20201210162429j:plain

クラッチカードにあるシリアルコードを入力すると、おくりものを受け取る準備に入ります。

f:id:joyplanet520:20201210162547j:plain


STEP2-----------------------

f:id:joyplanet520:20201210162757j:plain

f:id:joyplanet520:20201210162823j:plain

無事、ラッキーを受け取ることができました。


STEP3-----------------------
BOXに入っているか確認します。

f:id:joyplanet520:20201210163120j:plain

良かった、いましたね。

 親名ミスド ♦︎ ラッキー

 

親名:ミスド

レベル:7

わざ:プレゼント/てんしのキッス/あまえる/タマゴうみ

もちもの:しあわせのタマゴ

 

*シリアルコード有効期限:2021年2月5日(金)まで

*シリアルコードの使用は一回限り

*複数のシリアルコードを持っている場合、1つのセーブデータにシリアルコードの枚数分、受け取ることができる

 Lv.7はラッキーセブン???

 

f:id:joyplanet520:20201210165235j:plain

親名はちゃんとミスドになっています!

f:id:joyplanet520:20201210163207j:plain

性格はずぶとい。

くいしんぼうでもよさそうだね。笑

すてきな場所(=ミスド)で運命的な出会いをした子。

 

f:id:joyplanet520:20201210163938j:plain

クラシックリボンを持っていました。
   

とくせいは『しぜんかいふく』ですが、こんなのあったらいいなを考えてみた。

f:id:joyplanet520:20201216120522j:plain

家で毎日ドーナツ作ってくれるというWラッキー!

※ ネタです。実際に『ミスドイカー』してくれるラッキーはいませんのであしからず。