JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

更新に関するお知らせ

 いつも当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

さて、最終更新から1ヶ月が経ってしまうので一度近況をお伝えしたいなと思います。

 

子供達の夏休みが終わってからじっくり撮影・編集作業に取り掛かろうと思っていたのですが、日本におけるコロナの感染状況が凄まじく危機的状況にありました。

その影響で子供達の学期始めは、初オンライン授業に。

その準備だけでなく仕事も買い物もままならず辟易していたので、とにかくメンタル大事にしようとストレス発散で子供達とマイクラで作った近所のスーパー風建築の中で鬼ごっこしたり、新しく始めたオンラインゲームにどハマりして遊んでいたら、結局ブログ更新が当初予定していたより大幅に遅れてしまいました。

(ダイソーさんの海シリーズは8月下旬~9月上旬を予定してました)

更新を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ありません!

 

10月になったら更新できるよう作業を進めていますので、お待ち頂ければ幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m