JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【ポケモンソード《エキスパンションパス》鎧の孤島】# 4 おシャレは楽しむべし ~其の二~

 
◆ ブレイク直前の近代的ファッション?今後の行き先も迷子?のデザイナー

  ヨロイ島をぐるりと走り回って、ヨロイ駅に戻ってみると一人の紳士が。

話しかけてみると、なんとなくぎこちないカタコト言葉で

f:id:joyplanet520:20200621163029j:plain

え?こんな孤島に有名なファッションデザイナー来るとか、ヨロイ島ってもしかしてセレブ御用達の穴場だったりして?

  

 

※この先は、ポケモンソード《エキスパンションパス》鎧の孤島に関するネタバレを含む記事になっています。閲覧にご注意ください。

※また当トレーナー(プレイヤー)は、ポケモン赤・緑以来のほぼポケモン初心者なので、どうぞ貴方のお気に入りポケモンに向ける眼差しと同じくらい温かい目と寛大なお心で見守ってやって下さい。

  

f:id:joyplanet520:20200621163234j:plain

……と思ったら

大人の迷子かぁ。。。

 

極めて親切丁寧に間違いを指摘してあげると、

f:id:joyplanet520:20200621163421j:plain

f:id:joyplanet520:20200621163538j:plain

ていうか、家出同然のお金事情って大人としてどうなのよ。

 

さらに…

f:id:joyplanet520:20200621163813j:plain

いやいや、俺が着てるこの『Y1 まるくびスエット』以上に『かわいいが すぎる』は越せないでしょ。

f:id:joyplanet520:20200621163955j:plain

これもまたリアルならガン無視しなければならんやつですが、ゲームってこういうパターンって後からハイリターンされる仕組み(フラグ)のはず。

 

心理的には不本意ではありますが、、、寄付しました。

いや、投資と思いたい。

f:id:joyplanet520:20200621164258j:plain

人助けと思えば、ね。

てかこんな子供相手におじさん悲しくならないんかな?

そしたら、

f:id:joyplanet520:20200621164442j:plain

おっ?ギヴ  アンド  テイク  きたー!

 

f:id:joyplanet520:20200621164958j:plain

おじさんがデザインしたやつかな??

『M×H×K』の4点セットをもらいました

・Tシャツ

・スウェットパーカー

・プリントタイツ

・スポーツキャップ

 

f:id:joyplanet520:20200621165026j:plain

ほんまかいな!!

 

f:id:joyplanet520:20200621165121j:plain

折角なので、ブティックでおじさんゴリ押しデザイン『M × H × K』全身コーデに着替えてみた。

細かい何かがいっぱい描かれたデザイン。

これ本当に価値があ(が)るファッション…なのか?

 

ポケモンとのキャンプの時に、その細かいデザインの正体が判明。

こ、これは……

f:id:joyplanet520:20200626084655j:plain

 『M × H × K』のデザインっておそらく、メッソン、ヒバニー、サルノリの御三家ポケモンだと思うんですがどうでしょう??

 

 

◆ 本日のひろいもの

今日も『ものひろい』を頑張ってくれたポケモンホルード』!

f:id:joyplanet520:20200623091948j:plain

f:id:joyplanet520:20200623092009j:plain

f:id:joyplanet520:20200623092722j:plain

 

本日の獲得物

つきのいし

たいようのいし

・あかいいと 

 

 

 ……To be continued (•×•)