JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【妖怪ウォッチぷにぷに】 コマサンタのプレゼント収集大作戦イベントスタート!

恒例3チーム対抗ヨコドリ戦、今回はクリスマスイベント「コマサンタのプレゼント収集大作戦」始まりましたね!


アプリのトップ画面も新しくなってなんとなくワクワクそわそわムード。クリスマスマジック。
新ぷにラインナップで気になるのはやっぱり“キラコマ”かな。
サンタ妖怪もかわいいですが、できれば犬妖怪にサンタヒゲ欲しかった(アニメのあれ)。

チームは毎回お馴染みのジバニャンサンタが安泰だろうとは思うのですが、「コマサンタの~」というくらいなので、まずはコマサンタチームにしました。

目がうるうるキラキラしたコマサンタの「オラのチームで いいんズラ?よろしくズラ~!」というセリフに不覚にもキュンしてしまいました。
コマじろうサンタもいて「オラ 兄ちゃんのために ガンバって あつめるズラ~!」…って

ん?
堂々の裏切り宣言か!?

たしか、コマじろうサンタのチームは別だった気が…