JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【星☆ドラ】まじめに !? 遊び人生活 vol. 2

 メタルキングと遊んできたので遊び人レベルも上がりました。

メインストーリーもシーズン3が配信開始されたばかりですが、まだシーズン1も終わってないので本編はどんどん引き離されていきますがマイペースにゆっくり遊んでいきますよー。

 

 

▶︎ 遊び人の経験値

現在スペック

遊び人Lv.19→31、所持モガコイン約130→159万枚。

(非課金。星パスの利用なし)

 

ドラクエをプレイしたことがある方はご存知かと思いますが、『メタルキング』は経験値をがっぽり獲得できるモンスター。

一体倒すだけでもかなり経験値がもらえるはずなのですが、2〜3体倒しても思ったほどレベルが上がらない…⁉︎

金のエンゼルバッジも付けているのに、何故だ??

と思って同人物の一つランク上の上級職『まものマスター』のデータと比べてみる。

 

f:id:joyplanet520:20191108085515j:plain

f:id:joyplanet520:20191108085454j:plain

んんん?遊び人の経験値数、あれれ?

 

上級職『まものマスター』の方が、基本職(の枠と思われる)『遊び人』よりもレベルを上回っているにも関わらず、これまで獲得した経験値は遊び人の約半分くらい。

はるかに遊び人の方が経験値を積んでおる…。

ということは、遊び人がレベルを上げるにはかなり経験値を積まなければレベルアップしないということか⁉︎

うわー、これはLv.99まで牛歩並みの長い試練だな…

 

 

▶︎ プレミアムなラッキーDAY

さて、5日に一度の割合で開催される星パスを持っていない庶民も丸一日遊べるありがたい『プレミアム台(投資コインも獲得コインも3倍)開放日』にキングスプラッシュを遊べる限り遊び尽くそうと勤しんだ昨日のこと。

f:id:joyplanet520:20191108094156j:plain

 

プレミアム台開始後、まずはボスバトル終了後のジャックポットチャンスでJP当選で60,000コインゲット。

その後、すぐさまスリーセブンが揃う!

これはかなりラッキーなのではッ⁉︎

 

f:id:joyplanet520:20191108092344j:plain

ここから、中央にあるルーレットチャンスでゲットできるコイン枚数が決まるのですが…

 

f:id:joyplanet520:20191108092313j:plain

 見事ジャックポットぉぉーー‼️

1ヶ月半続けてきて初めて見ることのできた超ラッキー光景。

 

f:id:joyplanet520:20191108093329j:plain

フィールドにお宝がどわーっ‼︎っと降ってくるんですよ。

(フレイムもわっしょいフィーバー 笑)

これが堪らんのだ~~!

 

その後、もう一度ボスバトル終了後のジャックポットチャンスでJP当選21,450コイン稼ぎ、フィーバーでもコイン袋(150コイン)×5を稼ぎました。

 

f:id:joyplanet520:20191108140858j:plain

 本日獲得したBIGボーナス ▷▷▷【 142,200 枚 】

 

 

▶︎ これまでの記録

f:id:joyplanet520:20191108085133j:plain

 プレミアム台でのジャックポット当選回数が、通常台を上回りましたw

 

 

 

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該の画像の転載・配布は禁止されています。

©️ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©️SUGIYAMA KOBO