JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【星☆ドラ】まじめに !? 遊び人生活 vol. 1

去年からプレイし始めたドラゴンクエストのゲームアプリ『星ドラ』こと【星のドラゴンクエスト】で、自らノルマを課し、現在『超絶・遊び人Lv.99』を目指して、今年の夏に導入されたモガステ・カジノに毎日のように入り浸っております。

「いや、戦わんとレベルはあがらんでしょ?」って?

「アンタの敵はプッシャー台と違うよ?」って??

ええ、まあそうなんですが、やっぱりカタチとしても遊び人を極めたい訳でして、『遊び人のさとりの書(アイテム交換に必要コイン1,200,000枚)』を半月くらいかけてやっと手に入れたので、さらに『金ピカセット(コイン800,000枚)』なる成金セットと、冬に向けたもふもふ『ミンクのセット(コイン500,000枚)』も手に入れておこうかと。 

 

とりあえず、現在

遊び人Lv.17、所持モガコイン約131万枚弱。

(ちなみに非課金。星ドラパスの利用なし)

というスペックです。

 

そんな中、この間とっっても気になる出来事が起こりスクショを撮ったので、こちら(下の画像)をご覧ください。

 

f:id:joyplanet520:20191029173351j:plain

キングスプラッシュ通常台にて、ゴーレムを倒した勝利品としてもらった宝箱の中から出てきたモガコインが、

 

『 1   』…だと!?

 

これってバグ?

それともミラクル!?

こんなことって、あるんですかね?

 

 

 

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該の画像の転載・配布は禁止されています。

©️ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©️SUGIYAMA KOBO