JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【ガチャガチャ】光る!最高級!フルコンポーネントステレオ

f:id:joyplanet520:20190514145344j:plain

光る!最高級!フルコンポーネントステレオ

発売元:株式会社トイズスピリッツ

1ガチャ *300円 *(2019年初春 )

対象年齢:7才以上

へー!とにかくすごいんだぁー٩( ᐛ )وと驚かずにはいられないネーミングですネ(笑)

最高級、かぁ。。。

『なんと全てのアイテムがマイクロSDが収納可能!』ということですが、全5種のうち、なんと2種が光るのだとか! 

f:id:joyplanet520:20190514145610j:plain

ラインナップ(全5種)

  • レコードプレーヤー
  • CD & カセットデッキ(光る)
  • アンプ & チューナー(光る)
  • スピーカー左
  • スピーカー右

光らないレコードプレーヤーが欲しいのだけど、光るアイテム欲しいなー。

とりあえず1ガチャ。

f:id:joyplanet520:20190514145424j:plain

スピーカー右

ですよね。

光りません。

 

で、早速マイクロSDを収納してみたのですが…

f:id:joyplanet520:20190514151358j:plain

………ねぇ、これで合ってる???

マイクロSDが収納できそうなところがここぐらいしか見当たらないんですけど、横向きにしても入らないしで、何を守れているのかも謎。

お願い、誰か教えてください…。

 

マイクロSDのことはひとまず置いておいて、全部揃えるととにかく格好良さそうなのは確かですが、結局1ガチャで終了。

何故なら、このガチャを引く前にドラクエのガチャを散々回していたからで、しかも後日、何かの縁なのか知人から不要になったというおしゃれコンポを譲ってもらい、リアルコンポセットを手にしました。