JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【nanoblock × MINECRAFT】NANOCRAFT #4

先日のアクアティックアップデートが楽しすぎて、その勢いで作りました。

f:id:joyplanet520:20190315105912j:plain

instagramより



もう少しドルフィンの鼻は太めだったかな?
グレーブロックはもう少し持っていると思っていたのに、結構数ギリギリでまた親子作れなくてガッカリ。
今度『アザラシ』見つけたら買い足そうかな。。。

イルカはボートで海の上を走ってたらついてきて並走していたはずが、急に目の前にバーン!と現れるというガーディアンと同タイプのMOD。
時々脅かしてはきますが『ゴーン‼』という恐怖サウンドなしの大人しく可愛いタイプです。
他にもバリエーション変えたり、アクア系ミニクラをいくつかインスタの方にUPしたいと思っているので良かったらそちらも覗いてみてくださいね!

 

www.instagram.com