JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【妖怪ウォッチぷにぷに】続1・青鬼イベント終了

あおぉぉお~~~ん!

イベント終了間際で、やっと青鬼さんとお友達になれました!
金曜日のメンテナンス後のほんっっとギリギリで。
あ~、もうお友達になってくれないかと思った。

黒鬼メダルも、赤鬼の時もイベント初日でサクッとGETできたので甘く見てました。
鬼シリーズってガチャには出てこないんですよね。
隠しステージやレアの”こえんら”、”しどろもどろ”、”みちび鬼”はGET。

今日から、ドリームルーレットガシャ登場、今日(7月16日)発売の妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ)との連動イベント、スタンプラリーなど夏休みわくわくイベントいろいろスタートしましたね。
イベント予告にあった、ぷにをはじいてトムニャンにあてるゲームも楽しみです。

早速、ドリームルーレットガシャ4回引いてみました。

↓↓ 結果 ↓↓
”ひっさつの秘伝書”
”アンドロイド山田”
”総ナメ”
”ふろーラル”
でした。