JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

夏休み2016スタート

夏の一大イベント"夏休み"のスタート。

夏休み直前にしてパソコンが壊れてしまったようで、しばらくは慣れないスマホからの更新です。
そもそも物の扱いはフランス式の「長く」「古く」式を取り入れているので、家の家電類は次々とアンティーク期に突入。

この間、携帯の充電ケーブルの接続状態が悪くなって携帯ショップに買いに行ったところ、「このスペックのやつはもう廃盤ですね」と鼻笑されましたしね。
(しかし、奇跡的に他店で互換性のあるケーブルが見つかって命拾いしました)

そんな薄ブルーな気持ちを少しほぐしてくれる、「今日のMYどストライク」
~子供の夏ドリルより~

 

f:id:joyplanet520:20190725122221j:plain

子供って、ほんとミラクル。