JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【おもちゃ】《MINECRAFT》クラフタブルズ / シリーズ2 〜その②〜

昨日の記事から引き続き、2個目の箱を開けます。
せめて、どうかカブりませんようにっ‼

 

〜その①〜の記事はこちらから ↓

joyplanet520.hatenablog.jp

 

出てきたのは…

f:id:joyplanet520:20190601234851j:plain

【 N2 】THE NETEHER
DIAMOND ARMOR STEVE
(ネザー/ダイヤモンド装備のスティーブ)

 

おおー‼これは嬉しいぞ♪
プレイヤーフィギュアが揃うだけで一気に臨場感が増した気がします。
しかもネザーシリーズが2つ揃って、これはますますガスト欲しくなりましたね。

 

撮影後に気づいたのですが、こちらもスティーブのダイヤの剣がグニャリと曲がってしまっているのが唯一の残念ポイント。

最強に硬いダイヤなのにね。。。


でもね、やっぱりカッコいい!

早速、2つ揃ったのでくっつけてみました。

f:id:joyplanet520:20190601234938j:plain

こんな感じです。

f:id:joyplanet520:20190601235021j:plain

 

大きさがイマイチ伝わらないと思うで、LEGOイクラと一緒にざっ~くり過ぎるサイズ比画像( ↓ )

f:id:joyplanet520:20190601235047j:plain

クラフタブルズのフィギュアサイズはLEGOフィギュアよりも小さいです。
(LEGOフィギュアはだいだい4.3cm程の高さ)
ジオラマを含めた1セットだいたい幅5~6cmといったところでしょうか。
卓上サイズで飾りやすいです。