JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

MINECRAFT PE/ver.0.16.0アップデート

イクラPE ver.0.16.0 アプデ キタぁーーー!

ということでマイクラ記事続きます。
 
凶悪モンスター・ウィザー、ビーコン、海の要塞とそれ関連の新たなブロック等などの新要素が楽しみですね!
メニュー画面も少し変更された様で慣れるのにまた少し時間がかかりそうです(牛歩成長)。
今回『アドオン』という機能が導入されたようなのですが、どのように遊べばいいのか全く分からないのでこちらも勉強が必要になりそうです。
村人との交易が出来るようになってたらいいのになぁ~。

f:id:joyplanet520:20190827120403p:plain

タイトル《ハロウィンスキンが止まらない》

 

↑子ども達からのリクエストで描いてみました。
お初のアプリ de お絵かき!
しばらくはタブレットの待ちウケ画面にでもしようかな。