JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

MINECRAFT PE/ver.1.1.4アップデート

8月に入り夏本番!夏バテしてます。

猛暑、熱中症ゲリラ豪雨、気まぐれ台風、あんまり聞きたくないワードのオンパレードですね。
お子さんの宿題は進んでますか?
これも聞きたくないワードの一つ。
 

f:id:joyplanet520:20190827142026p:plain

(2017.7.21 のアプデ)
イクラ夏休みの宿題として、博物館系を作ろうと子供たちと息巻いていましたがこっちの宿題もはかどっていません。
我が家では、学校の宿題以外の自主学習をすることでゲームが出来るというルールになっているので夏休みの宿題でいっぱいいっぱいのようです。
 
イクラ部の夏キャラバン、今年はやらないのかなぁ。

f:id:joyplanet520:20190827142055p:plain

黙々と資源集め。
ややっ!
この~木何の木?気になるバグの木♪
 

f:id:joyplanet520:20190827142120p:plain

洞窟の深部に行けば行くほど
画面両サイドが暗くなるエフェクトかかってくるのに
この間気づきましたが、これっていつから?
結構これドキドキ感増す感じがします。
(ビビり)