JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

MINECRAFT PE/ver.1.1.5アップデート

3日前にver1.1.4のアプデ記事を載せたのですが、実はようやく下書きが完成した時点でver1.1.5のアプデがありました。
ついでに前回のマイクラ記事に追加して載せようと思っていたのですが、夏休みの子供の行事が重なったため上手に時間を取ることができず断念。
(そもそも約1ヶ月遅れの情報ってどうなの?ですよね。すみません)


個人的にアプデの記録を残したいなと思って書き始めた記事なだけなのですが、やっぱり折角なので何かネタ的な記事も一緒に書きたいという衝動に駆られてしまうので、ネタを考えたりするうちにズルズル時間が過ぎ…。
今回はネタ封印で、大した情報もなくただただアプデのスクショ記事になります。

f:id:joyplanet520:20190827142413p:plain