JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【100均おもちゃ】小さなLEGO風ブロック #28《Micro Block》アキクサ&セキセイ(緑)インコ

小さなLEGO風ブロックシリーズ第28弾。

f:id:joyplanet520:20190726074057j:plain

【セリア】Micro Block/どうぶつB~アキクサ&セキセイ(緑)インコ~
★★ふつう/My組み立て参考時間:各約5~6分程度

 

少し暖かい日が続いていたのでちょっと春色を意識してみましたが、急な雨で肌寒い日が舞い戻って来てしまいましたね。

さて組み立てる順についてですが、はじめに足から体へと作っていくのですが先に足をくっつけておくと何度もポロポロと取れてしまいました。
なので足をくっつけるのは最後の仕上げの時で全然構わない!と思います。
これと色違いで同じようなデザインの鳥シリーズがあるのですが設計は同じなのかな?と疑問に思ったので、これもまたそのうち検証してみたいと思います。

f:id:joyplanet520:20190726074121j:plain

完成品と余りパーツ


パッケージの外側にはこんな風に
2匹寄り添う感じで載ってました。

f:id:joyplanet520:20190726074226j:plain

封入されている全パーツ


地味にレアなのが黄緑2×3パーツ!
今まで紹介してきた中には無かったんです。

2匹分のパーツなので多めですね。

 


お ま け 《 nano × MINECRAFT

f:id:joyplanet520:20190726074258j:plain

ゾンビピッグマン


この色合いはゾンビピッグマンかなぁと思って作りました。

 


インスタグラムで他の作品も見ることができるのでこちらも是非!

JOY_PLANET
@joy__planet
https://www.instagram.com/joy__planet/

www.instagram.com

⬆ アカウントがなくても画像を閲覧できます。