JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【nano block × MINECRAFT】NANOCRAFT #1

# nano block  × MINECRAFT*1

 
ピンクのヒツジを作りました。
どうしても桜の木とセットにしたいと思って組み出したらピンクのブロックが思いのほか足りなくなり、子ヒツジも作りたかったけれど断念。
桜の幹の部分の柄は、MINECRAFTの樺の木の幹を参考にしました。
ピンクのブロックも100均ブロックの中ではレア色で、ダイソーさんだと『フラミンゴ』、セリアさんだと『アキクサ&セキセイ(緑)インコ』で手に入れることができます。

 

f:id:joyplanet520:20190315095045j:plain

instagramより

《使用ブロック/当ブログ参考記事》
*フラミンゴ…小さなLEGO風ブロック #9
*アキクサ&セキセイ(緑)インコ…小さなLEGO風ブロック #28

↑ 現在記事の移行途中の為、移行完了次第、リンクを貼ります。 

 

www.instagram.com

 

blogs.yahoo.co.jp

*1:Yahoo!ブログではカテゴリ名《ミニクラ》でしたが、初めての方には少しわかりにくいため《 nano × MINECRAFT 》に変更しました。