JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【100均おもちゃ】小さなLEGO風ブロック #16《PETIT BLOCK》コーギー

小さなLEGO風ブロックシリーズ第16弾。

f:id:joyplanet520:20190611085802j:plain

ダイソー】PETIT BLOCK/コーギー
★★ふつう/My組み立て参考時間:約10~15分程度

f:id:joyplanet520:20190611085819j:plain

完成品と余りパーツ

小さなLEGO風ブロックシリーズ~season2~ 再開していきたいと思います。
戌年なので、やはり縁起よく犬から参りましょう♪

年末年始のミニクラ設計図の記事を毎日のように作っていたせいで、season1ってどんな風に記事作りしていたのかすっかりド忘れしてしまっています。
少しずつ思い出しながら、より良い記事にしていけたらいいなと思います。
まだ未購入のブロック含めダイソーさん(以下、敬称略)のブロックもそろそろ底を尽きてしまうので、season1ではダイソーとセリア交互に紹介してきましたが、season2はセリアときどきnanoblockの紹介になるのではないかと思います。

 

f:id:joyplanet520:20190611085902j:plain

封入されている全パーツ


特に特殊といえるパーツはありませんが
割とこのキャメル色のブロックは数少ないのでもっと欲しいかも。

 


お ま け 《 nano × MINECRAFT

村人の家を作りました。コーギーからは、ほぼキャメルブロックしか使用してませんが 笑

f:id:joyplanet520:20190611085932j:plain

村人の家


ブタさんがお手伝いしてくれるようです。
藁の家?それともレンガの家?