JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【100均おもちゃ】小さなLEGO風ブロック #26《mini凸mini BLOCK PUZZLE》ワニ

小さなLEGO風ブロックシリーズ第26弾。 

f:id:joyplanet520:20190725085528j:plain

【FLET'S】mini凸mini BLOCK PUZZLE / ワニ
★かんたん/My組み立て参考時間:約10分程度

f:id:joyplanet520:20190725085554j:plain

初めての方でも簡単に組み立てられると思います。
前回の同シリーズに続き、レア色の緑ブロックが嬉しい『ワニ』。
このワニ自体もマイクラに出てきてもおかしくなさそうだなぁと思いますが、近いアップデートで新しく『カメ』が導入されるとのウワサを耳にしたので、それを作るのにピッタリだと思い購入しました。


以前どこかの記事にも書かせて頂きましたが今のところ、100均緑ブロックダイソーさんでは取り扱いがなくセリアさんのものしかありません。
しかし、セリアさんの緑ブロックもどちらかといえば明るい、黄緑やライムグリーンなどの方が多いのでこの濃いめの緑ブロックは、セリアさんブロックとも互換性があるのでさらに貴重です。

f:id:joyplanet520:20190725085621j:plain

完成品と余りパーツ

f:id:joyplanet520:20190725085659j:plain

封入されている全パーツ


やっぱりちょっと気になる
汚れエラーパーツ

f:id:joyplanet520:20190725085727j:plain


お ま け 《 nano × MINECRAFT

f:id:joyplanet520:20190725085808j:plain

ゾンビ


FLET'Sさんブロックの“コトリ”の青系ブロックとこの緑系ブロックを組み合わせて「コレしかないな!」と思って作りました。ゾンビーず。
思ったほど緑ブロックがなくギリギリで作ったので、ちょっと顔のクオリティが低めですが(°w°;)

 


インスタグラムで他の作品も是非!

JOY_PLANET
@joy__planet
https://www.instagram.com/joy__planet/

www.instagram.com

⬆ アカウントがなくても画像を閲覧できます。