JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【100均ブロック】小さなLEGO風ブロック #31《Micro Block》赤芝犬

小さなLEGO風ブロックシリーズ第31弾。

f:id:joyplanet520:20190730131910j:plain

【セリア】Micro Block/ どうぶつG ~赤芝犬~
難易度 ★☆☆かんたん

 

My組み立てタイムは8分くらいで、かんたんに組み立てられました。
説明書のウラ面にある7段目の宙ぶらりんパーツ(口の部分になります)があるのですが、先に8段目の白2×4パーツのウラにくっつけてから合体させるとスムーズに組み立てられます。

f:id:joyplanet520:20190730131935j:plain

完成品と余りパーツ


巻きしっぽがチャームポイント♪

f:id:joyplanet520:20190730132027j:plain

封入されている全パーツ

f:id:joyplanet520:20190730132107j:plain

レアパーツ


さてさてGW目前!
小さな作品を作るも良し、大人買いして大作を作るも良し。
同じものを揃えて、組み立て時間を競うちょっとしたミニゲームなんかも面白いかもしれません。
お一人様からファミリーまで遊べる小さなブロックで一度遊んでみませんか?