JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【100均おもちゃ/レゴ 風ブロック】《 pleasant/bulding block No.SM901 2in1》ファミリー06

 やっと手に入れることができたSTARMERRY の ファミリーシリーズ、第6弾。

今このタイミングで最後に手に入れることができたこの子が、黒人さんというのはちょっと運命的なタイミングな気もします。

この子がいてこそ、コンプリートできたと思うと感慨深い。

みんなで踊ろう!

 

f:id:joyplanet520:20200622130212j:plain

Pleasant/bulding block NO.SM901 2 in 1

ブロックシリーズ ファミリー12種/06

【 発売元:STARMERRY 】
100均 おもちゃ/FLET'Sにて購入
内容:ブロック 全29pcs、組み立て書

対象年齢6歳以上

※一応、LEGOとの互換性あり

 

f:id:joyplanet520:20200622130405j:plain

↑ パッケージの中身

 

f:id:joyplanet520:20200622130500j:plain

↑ 全パーツを並べてみた

 

このシリーズは2tn1なので、この箱に入っているブロックでSET A、SET Bの2通りの完成品を作って楽しむことができます。

(同じブロックを使用するので同時に2種作ることはできません)

では、SET Aから組み立てていきます。

 

◆ SET Aの組み立て

f:id:joyplanet520:20200622130520j:plain

↑ SET Aバージョンの完成品。

パーツの余りはありません。

 


 ◆ SET Bの組み立て

f:id:joyplanet520:20200622130539j:plain

↑ SET Bバージョンの完成品。

これは何でしょうね?

こちらは余りパーツが少し。(手前の3つ)

  

 ◆ フィギュア's ファション

f:id:joyplanet520:20200622130603j:plain

f:id:joyplanet520:20200622130657j:plain

f:id:joyplanet520:20200622130709j:plain

 

さあ、これでやっと12種全部揃いました!
次回はお待ちかね、全部コンプリートの祝賀会『女子会』を開きたいと思います。