JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

MINECRAFT/ver.1.2.13アップデート/のらくらマイクラ #9

昨日のアップデートから。

f:id:joyplanet520:20190827200550j:plain

 
 

のらくらマイクラ #9

さてさて、のらくらマイクラのお時間ですよ~。
釣りで手に入れた“ 幸運II ”の本を、鉄のツルハシにエンチャントしました。
今回は幸運が重なり、ダイヤ含め他の鉱石にも恵まれてテンションUP。
 

f:id:joyplanet520:20190827200727p:plain

 
↑ キターーー‼おっ宝、お宝嬉しいなッ♪
ではでは…
 

f:id:joyplanet520:20190827200752j:plain

↑ 『いーただぁーきまぁーす(ルパン風)』
 
例のごとく、延々とまたブランチマイニング。
ずっと地下活動していたので全然楽しい画像じゃなくてすみません。
 
ちょっと掘り飽きたので、気晴らしに持っていた卵を投げつけてみる。
 

f:id:joyplanet520:20190827200820p:plain

↑ おおっ、1つの卵から『三つ子ちゃん』が。
 
 
退屈画像が続いたので、クリエイティブ旅をしていた時に見つけたおまけ画像を↓
(本日お昼から24時間限定で、インスタグラムの“ストーリーズ”でも公開しています。
ちょっとストーリー機能使ってみたかったんです。
こちらの機能はアカウントがないと閲覧出来ないようです。)
 

f:id:joyplanet520:20190827200846j:plain

 
えっ!こんなところに⁉