JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【100均おもちゃ】組立式 3Dドラゴンズセレクション

f:id:joyplanet520:20190831152330j:plain

 
【 100均 おもちゃ 】組立式 3Dドラゴンズセレクション
セリアにて購入
内容:フィギュア1体(選択不可)
 
知っている方もおられると思いますがドイツのフィギュアブランド『Scheleich(シュライヒ)』などのドラゴンフィギュアを思わせるような、セリアさんで見つけたこの『3Dドラゴン』のクオリティが100均おもちゃとしてはなかなか良くて何個か購入しました。
ドラゴンフィギュアがいずれか一体(一匹?)入っていますが、欲しいものを選ぶことはできず開けるまで中身は分かりません。
もう一種、同じタイプの商品でツインヘッドなドラゴンフィギュアとかが入っているものも(商品名忘れてしまいました)購入したのですが、個人的にはこっちのシンプルでスタンダードな3Dドラゴンの方が好きです。
 

 ちょっとペイントの甘い部分などカスタムすれば、さらに変貌を遂げそうな予感。

インスタグラムの方では今月の始めにすでに画像UPしているのですが、このドラゴンを使って撮影したいと思ったのがコレ、
 

f:id:joyplanet520:20190831152600j:plain

モンハンこと“モンスターハンター”の世界。
ずっと昔にモンスターハンターは2ndだったか少しだけプレイしたことがあるのですが、アクション系ゲームが苦手でお気に入りの武器にこだわりすぎてなかなか慣れず、いつまでたってもへっぽこハンターのまま。
とりあえず狩りには出てみるもののハツミツ探しとかの採取や卵運びとかばっかやっててハンターというかただのナニコレ珍コレクター状態(笑
なので本当のところ、あんまり詳しくないんです。
 

f:id:joyplanet520:20190831152617j:plain

アイルー&メラルー
盾と武器はplaymobil (ドイツのおもちゃ)のものを使用。
 
 
 
インスタグラムにて他の作品もまとめて見ることができるのでこちらも是非!
 
JOY_PLANET
@joy__planet
 
⬆ アカウントがなくても画像を閲覧できます。