JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【アミューズメント専用景品 & ガチャガチャ】ゲットしたぜ!ポケモングッズ

 この間の4連休中、実に久しぶりにゲームセンターへ遊びに行ってきました。

コロナの影響で自粛生活してから一度も行ってなかったので楽しかったのなんのってもう〜〜٩( ᐛ )و

  久しぶり過ぎて、UFOキャッチャー景品があんまり取れなくなってて腕落ちにショック。。。(元々そんなに上手でもないんですが)

 

それでも、この子はお持ち帰りしたい!と思って狙い撃ちゲットしたのは、

f:id:joyplanet520:20200926105253j:plain

デデンネ』、ぬいぐるみゲットォー♪♪

(ガチャの方は記事の後半で紹介します)

 

f:id:joyplanet520:20200926110832j:plain

 こんな感じでゴムでグルグル巻きにされていたので、あらら〜可愛そうと思いながらも「これは取りやすそうだ」と。

 

f:id:joyplanet520:20200926110952j:plain

手乗りサイズのぬいぐるみでとっても可愛いです♪

アミューズメント専用景品なので、一般市販はされていません。

ちなみにスリーコイン使用、許容範囲内で取れました。

 

景品名は『ポケットモンスター つれてって』、この「つれてって」は登録商標されているそうです。

カラカラ、メタモンマリルデデンネの全4種のようですが、何故かもう一つ一緒に並んでいたポケモンは同サイズの違うシリーズのミロカロスでした。

f:id:joyplanet520:20200926140344j:plain

 

せっかくなので、お留守番メタモンと合流させてみた。

f:id:joyplanet520:20200926111550j:plain

ね?ほら、可愛い。

 

子供たちに「デデンネ取れたよー!」て見せると、第一声が

「あっ!ナンデンネン!!」

って、なんでやねんwww

 

 

※ 何故、子供たちが「デデンネ」ではなく「ナンデンネン」と呼んだかについては下の記事を読んでくだされ。

 ▼ ナンデンネンに関する記事はコチラのURLから

joyplanet520.hatenablog.jp

 

  他にもジャンボロコンぬいぐるみに挑戦したんですが、これはお持ち帰り出来ませんでした(泣)

 

 

 続いて、ガチャもポケモンを回してきました。

こちらはハロウィン仮装したポケモンで、おうちハロウィンを楽しむのに良いかなと思います。

 

f:id:joyplanet520:20200926112439j:plain

わくわくハロウィンマスコット

発売元:タカラトミーアーツ

内容:1カプセル1セット

対象年齢6才以上

  

f:id:joyplanet520:20200926115347j:plain

 

ラインナップ(全6種類)

 〜オレンジかぼちゃver〜

 〜赤かぼちゃver〜

 

f:id:joyplanet520:20200926113151j:plain 

f:id:joyplanet520:20200926113218j:plain

ピカチュウ(オレンジかぼちゃver)


両替出来なくて一回しか回せなかったので、ピカチュウのみの紹介ですがモルペコ、ワンパチも一緒に並べたら絶対可愛いはず。