JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【ひとりごと】2022年 あけましたねおめでとうございます

◆ 新年のご挨拶

 

今年も新年の挨拶がかなり遅れてしまいましたが、

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します

 

そして

新成人の皆さまおめでとうございます!

 

 

◆ 近況をば。 

昨年は(も?)、私情により度々お休みをいただきながらの更新になってしまいました。

いつもお知らせなしに急に休んでしまってすみません(-人-;)

にもかかわらず、年末にたくさんの訪問がありビックリしてしまいました!

ありがとうございます!

年越しと共にお楽しみいただけていたら嬉しい限りでございます!

今年ものんびりゆっくりではありますが、新しいお気に入り(ポケモングッズで紹介したいものがあるんです!だが映えショットがまだわからんのです!)も紹介していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします。

 

 

◆ ゲーム近況

 

▶︎ 最近プレイしているゲーム

・【アプリ】ドラゴンクエストけしけし

・【switch】オンラインゲーム(色々と)

・【switch】ナビつきつくってわかる はじめてゲームプログラミング

 

こんな感じですかね。

去年年越しイベントで遊んでいた『あつ森』は今、管理人不在の廃村状態。

 

ドラけしは鬼畜すぎる設定に辟易なのでログインして少し遊んだら、オンラインでまったりフレンドさんと遊んだ後、プログラミングやって…のループです。。。

終わりなきゲーム沼です、ハイ。

switchのプログラミングでは、アン●ンマンの鬼ゲーム作ったり、ワール●トリガーのわちゃわちゃランク戦作ったりして、絶対に著作権問題で配布できないゲームを作ってゲラゲラ笑ってます。。。

ちゃんとまともに配布できるゲームを作ってみたいです、いつか、ね。