JOY PLANET

[不定期・おやつじかん更新]

【nanoblock】#02/スライム/ドラゴンクエストより

在庫処分のためドンキで約400円引きで売られていたスラリン。
水色オンリーですが欲しかったクリアパーツ満載♪で購入してしまいました。

f:id:joyplanet520:20190413150238j:plain

【 nanoblock/スライム (ドラゴンクエスト) 】
発売元:KAWADA×SQUARE ENIX
130pcs/★☆☆☆☆かんたん

クリアパーツは作品の内側に小さな光源を仕込むことで、幻想的なライトアップ作品が作れるアイテムなので他にも赤、黄のクリアパーツも欲しいなと思っています。

↓ こんな感じでライトアップできます。

f:id:joyplanet520:20190413150312j:plain

インスタグラムより

 

組み立てはほぼ対称に組み立てていくだけなので、とても簡単でした。
もうひと回り大きめver.のスライムがあるとかないとか(キングスライムではなくて)。

f:id:joyplanet520:20190413150352j:plain

完成品と余りパーツ

f:id:joyplanet520:20190413150429j:plain

封入されていた全パーツ

組み立ててみたら
思っていたよりも
ずっと可愛い!